ブログ

Q&A

Q&A

お客さまからよくいただく質問にお答えします。こちらに載っていない疑問がある方は、ご遠慮なくお問い合わせください。

Q.何歳くらいの方が相談に来ていますか?

被保険者は0才~85才までですが、契約者では100才まで加入できることもあり年齢はさまざまです。
独身の方がいれば既婚の方もいらっしゃいますし、職業や家族構成もさまざまです。
当社はこれまで多くの方に寄り添い、お一人おひとりの悩みや希望に沿った最適なプランをご提案してまいりました。
数多くの実績と経験を活かし、どなたにもご満足いただけるような保険をご提案します。

Q.オンラインで保険相談を受けることはできますか?

オンラインではわかりにくい場合がございますので基本は訪問しています。電話での相談も受け付けます。

Q.相談には予約は必要ですか?

恐れ入りますが、当社のご相談は完全予約制としております。
事前にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
なお、当日相談もスケジュールにより可能となります。
前日または当日のご予約はお電話にてお願いいたします。

Q.相談にあたり必要なものはありますか?

とりあえず、免許証など身分証明書となるもの、今ご加入の保険証券または保険会社から送られてくる「契約内容ご案内」の書類があればご持参ください。なお、お持ちでない場合も臨機応変に対応いたします。